子育て 二女 人形を持ち始めた!1才3ヵ月後半
最近遊びに変化が!!やたらとお人形をもちます。やはり、長女の真似が一番多いから必然的なのか?偶然なのか?相変わらず靴も持ってうろうろしてるけど、人形をもってうろつくことが増えました。確かに一時期 長女もぬいぐるみに固執していた時期があったな...
子育て
その他
受け入れ・ホームステイ
子育て
その他
交流・キャンプ
ファミリー活動
受け入れ・ホームステイ
多言語
受け入れ・ホームステイ
ファミリー活動
子育て
交流・キャンプ
交流・キャンプ
輪読・講座
その他